三次元おねーさん 3DCG Girls

DAZ StudioやPoserを使ってCGおねーさんの絵を増産するブログ。 たまに3dsMax ZBrush Modoも使うかも。
ライノセラスを買っちゃいました。

ゲーム

はっちゃけあやよ本

はっちゃけあやよ本が届いてました。
定価4800円ですが、消費税や送料を合せると6044円に・・・
予約してたことをすっかり忘れていたので、思いがけない出費になりました。
181007_01
ゲームディスクが付いてあやよさんシリーズ全てがプレイ出来ます。
予約が遅かったのでFD付きではなかったのですが、すでにPCにFDDが付いていないので問題ないかな。
通常版はまだ在庫があるようなので欲しい人は急いだ方が良さそうですね。
売り切れたら再販が有るか分かりません。
すでにテンバイヤーが暗躍しているらしいので。。。




イースVIII -Lacrimosa of DANA-

ここ数日はゲームモードになってます^^;
イース8が面白すぎてもう60時間くらい費やしてます。
システムはイース7がベースになっていると思います。
イース7はわたし的にちょっと残念な作品だったのですが、イース8は面白い!
(イース7もAmazonの評価は上々みたいです)

Switchのゼルダもものすごく面白かったので、2本連続で神ゲーに出会ってしまった、そんな感じです。

d05
ヒロインのダーナはちっぱいなんですが、なんかすごくエロい。

キャラモデルはPS4とは思えないしょぼいローポリで、プレイし始めは「あーやってしまった」と思いましたが、1時間もしないうちに気にならないくらいどっぷりはまってしまいました^^

d07
パーティメンバーのリコッタのCVや台詞回しもツボにはまってしまった^^

もうすぐクリアっぽい感じなんで、終わったらちっぱいに改造したD|Sキャラを作ってみたくなってきました。





新釈 剣の街の異邦人

PS Vita用ウィザードリィ 系のダンジョンRPG。
買ってみました。
去年発売されたものの焼き直しみたいです。



Amazonをボケーッと眺めていたら、これを買った人はこれも買っていますみたいなところで紹介されてました。

ウィザードリィ#5までは好きだったのでウィザードリィ系のRPGが出るとよく買うんだけど、いつも途中で放り出してしまいます・・・
世界樹の迷宮は開封すらせずに新バージョンが積まれて・・・

そんないつもゲームを積んでいってしまうわたしですが、今回購入を決め手になったのは、まず定価の安さなんと3800円(税別)。
限定版にはベニー松山氏の小説が付いて同価格の3800円(税別)。
太っ腹すぎる。
ベニー松山氏の小説「隣り合わせの灰と青春」は結構好きでした。

そんな限定版ですが、発売日から一週間ほど経過してしまっているためちょっと入手しにくくなってるみたいです。
でもAmazonをこまめに見てるとたまに少量の入荷があるみたいですよ。
小説付が欲しい方はお早めに~。

剣の街のおねーさん
160729_01160729_02

う~ん、悪くは無いんだけど、やっぱり末弥純氏の絵が好きだぁ。



プロフィール

dejimu





ぱんつのお姫様









ZBrush Core初心者向け参考書

ZBrushのお供に



最新コメント

Renderosity_banner


DAZ
DAZ Studio 4 - Create 3D Art for Free
DAZ studioを無料配布中です。
たくさんのDAZ studio・Poser用の素材を販売しています。

Renderosuty
Renderosity_banner
DAZよりもエッチ度の高い素材を取り扱ってます。































楽天市場