現在作成中の撮影スタジオ
160723_1

浴室と個室が合体した撮影スタジオです。
浴室部分のモデリングはシャワー設備を残すのみとなりました。

前回のミニ劇場は3dsMaxでモデリングしてD|Sでシーン構築という流れでしたが、今回はMaxで仕上げてからD|Sに持って行こうと思います。
なので、画像はMaxのV-Rayでレンダリングしています。

160723_2

今回3dsMax2017を使うにあたりV-Rayを2から3にバージョンアップしました。
Max2017ではV-Ray2系は使うことができないので(T_T)
どうせバージョンアップするなら早くしておけば良かったなぁと後悔してます。

そんな後悔に追い打ちをかけるようにもうV-Ray4.0の足音が・・・ 
まじか、生きるのがツライ・・・