三次元おねーさん 3D Girls

DAZ StudioやPoserを使ってCGおねーさんの絵を増産するブログ。 たまに3dsMax ZBrush Modoも使うかも。

2016年12月

開き

DAZとレンダロの年末セールで買いためたブツの消化^^

161229
 
胸をぱかっと開けられるレザースーツ。
DAZ製なのでポロリが出来ないのが残念。
レンダロ製だとポロリはお約束なんですけどねぇ。
おっぱいはZBrushで指が埋まっている感じを出してみました。
D|SはPoser11のようにマルチレゾリューションモーフが作れないので、サブディビを上げた状態でOBJ出力してZBrushでスカルプトしてます。
これをやってしまうと二度とポーズを変えることが出来なくなるのが悩みどころ。。。

髪はスタイル盛りだくさんのポニーテールが出たのでそいつを買いました。
カオスさんのマネなんですけどね^^
いろんなスタイルに出来て重宝しそうなんですが、欲を言うとテール部分の揺れモーフをもっといろいろ入れて欲しいかな。
それとポニーテール好きには欠かせない後れ毛にもっと愛を込めて欲しいなぁ。
率直に言うとサイトーさんを作れる様にして貰いたい^^;


af161229_01 af161229_02
af160514_3

 

エロ衣装爆買い

161221


レンダロでOutoftouch氏のアイテムセールをやっていたのでエロい衣装を爆買いしてしまいました。
数日前にWork Hard Lingerieを着せてレンダリングしようと思ったらぴったり合うストッキングを持っていませんでした。
同作者の販売しているストッキングを履かせるとばっちり合う様に作られている様なので安くなるのを待っていたのでベストなタイミングでした。
ついでに他にもいろいろ買っちゃいました^^;


af161221_02a

このストッキングを買ったのですが、これはなかなかの代物でした。
いろんな組合わせが出来て、これ1つ持っていたらもうストッキングいらないんじゃないかと思うほどボリューム満点です。 



af161221_01 af161221_03

af161221_04

 

踊り子さん

現在ミニ劇場に手を入れているので踊り子さん関連のアイテムを買い集めてます。
夏場に買いそびれたSo Wet!もずっと待っててやっとセールになったので買いましたぁ^^

161217



af161217_02 af161217_03

af161217_01

買った翌日にXmasセール・・・つらい

少し前からウィッシュリストに入っていたポーズ集「DMs Strike A Pose」をやっと買いました。
161215

さぁ久しぶりに何かレンダリングするぞぉと思った矢先、作者さんのクリスマスセール開始・・・
なんという仕打ち^^;


af161215_01af161215_02

af161215_03




 
ZBrush Core付ペンタブ

ZBrush Core初心者向け参考書

ZBrushのお供に



livedoor プロフィール
最新コメント

Renderosity_banner


DAZ
DAZ Studio 4 - Create 3D Art for Free
DAZ studioを無料配布中です。
たくさんのDAZ studio・Poser用の素材を販売しています。

Renderosuty
Renderosity_banner
DAZよりもエッチ度の高い素材を取り扱ってます。





























楽天市場
Amazonライブリンク