アフリカ系美女 Louisiana
200112_01

アフリカ系のキャラを買ったことは無かったのですが、プロポーションが気に入ってしまい購入しました。
使用するにはGenesis 8 Core FiguresDarcy 8が必要ということになっています。
先日ご紹介したMelodyもそうなのですが、Core Figureを使用したキャラはキャラモーフを適用した際にCore Figureのモーフも連動して適用される仕組みになっているのですが、このLouisianaの場合はボディモーフもヘッドモーフもゼロのままで、まったくDarcy 8のモーフが連動してません。
いったいどういう事なのでしょうか??
もしかしたらDarcy 8が無くても大丈夫なのではないかと思ったりしています。
モーフを作る際にCore Figureのモーフを含んだ形でフリーズしてしまっているのかな??
ちょっと謎のキャラなのですが、販売元が必要と言っているのだから買っておいた方が無難でしょう^^;

キャラの特徴ですが
眉毛はファイバーメッシュ同梱。
あそこテクスチャはTorsoに描き込みと性器用の両方で無毛。
陰毛のファイバーメッシュが付いてきますが、アフリカ系ですので結構チリチリに縮れてます。
それと、全身のうぶ毛がファイバーメッシュで付いてきます。
遠目で見ると毛の感じは判別付きませんが、陰影がやわらかくなると思います。


af200111201 af190216_02

af200111202