Sayaといっても超リアルな某キャラではありません^^;
有名なキャラとかぶった名前はやめて欲しいですよね。
わざとなのか??

190924_01

どうやらこっちのSayaはPoserフィギュアのMiki2のパクリらしいです。
今さらPoserのMiki2を引っ張り出す気はしないので深く検証はしませんが、興味のある方はやってみるのも面白いかと思います。
おそらくMiki2にG8Fのメッシュをプロジェクションしたのでしょう。
まぁ、それでも結構手間はかかるので、労力は認めますがパクリはパクリでしょうね^^

作者はYuna(紹介記事はこちら)と同じです。
Yuna同様に髪が付属しますが、毛束の層が足りない感じで透過で抜けた部分がちょっとさみしいです。

あれ専用のテクスチャは無く、torsoのテクスチャマップに描き込まれています。
眉毛はファイバーメッシュ有り、テクスチャは眉毛有りと眉毛無しが有ります。


af190816_01 af170618_01