Dazの新キャラ Kanade8 買いました。

190719_01

Dazのサイトを開いた瞬間、これは買わなくてはと思ったのですが、なぜか新発売なのに定価でした。
割引きの付け忘れ、Dazあるあるですね。
なので速攻で突入するわけにはいかず、フォーラムを徘徊してみたところ、外人さんが「Aikoとかわんねえじゃね?」と発言されていました。
冷静に考えると、まぁそうかもという気になってしまいました^^;
そうこうしているうちに割引きが修正されたのでとりあえずカートに放り込んで保留に。
1日寝かせたところ、Kanade用の派生キャラNanamiNanamiが出てきて、これが結構良さそうだったので一緒に購入しました。
なんか凄い金額になってしまいました。。。

とりあえずKanadeのいつものレビュー
眉毛は顔テクスチャに描き込まれています。
あそこテクスチャは有りません。
何故かバンプだけあそこが有るのでうっすら凹凸が見えます(手抜き)
Kanade Hair(別売)のテール部にはボーンが1本しか入っていないのでポージングの自由度は低めです。

Nanamiのレビューはまた後日。


af190719_01 af190719_02
 
af190719_03