Skin Builder 8 がやっとリリースされました。
これ待っていた人多いのではないでしょうか。

af180817_01

G8F登場から1年も要してリリースされたSkin Builder 8
さぞかしすばらしい新機能が満載なんだろうとワクワクしてたのですが、ほとんどG3F用と変わっておりません。
フォーラムを見るとDAZ製アソコにTorsoのテクスチャを貼れるように互換のUVを作ったから時間が掛かったとかありますが、そんなの多分数時間で出来る様な・・・
G3Fとマテリアルの設定が違うとか、既存キャラのマテリアルとの互換もとったり、見えないところには手間が掛かっているみたいです。
持っているといろいろ便利なのでちょっと迷いながらもポチっておきました。

Skin Builder 8 がどんな物か分からない人は、以前G3F用の記事を書いていますのでそちらを見て下さい。
今回アンダーヘアがDAZ製アソコで使えるようなった以外は出来る事はほぼ一緒です。
 SKIN BUILDER 3の記事
 SKIN BUILDER 3 カスタマイズに挑戦