新しい和キャラBotanがリリースされたので買ってみました。
Daz Originalsなのでお財布にも優しいです。
180803_01
20代後半くらいに見える美形キャラですね。

今回は使えるスキンの種類が増えたら良いなぁと思いがあって買ってみました。
で、そのスキンの内容ですが、SSSのテクスチャは有りませんでした。
ディフューズのテクスチャを使い回しているみたいです。
torsoのテクスチャはアソコの毛を少しだけ剃り残した様になっているのですが、純正アソコ用のテクスチャは完全剃毛という、雑な仕事なのか1粒で2度美味しいのか良く分からない構成^^
眉毛無しに出来るのが嬉しいかな。
まぁ、これといってクセも無くお手軽に使えるスキンかなと思いました。



af180803_01 af180210_04