180703_01
上の画ですが、こういうのってライノセラスでは通常あり得ない光景らしいです。
エッジの立っている箇所が有ると、そこでサーフェスが分断されてしまい、分断されたサーフェス同士をつなぐとポリサーフェスになりコントロールポイントで制御出来なくなるという事なんだけど・・・
標準機能だけで割と簡単にシングルサーフェスに出来るけど、なんかやり方違うのだろうか?

通常あり得ない光景とは、ライノのジュエリープラグインEVANCEの作者様のブログに書かれていて、寝ている間にアイデアが降ってきた大発見とも書かれているので、わたしのやり方ではきっと何か不都合が出るんだろう。
どんな不都合が出るのか現時点では分からないけど、ライノ本体より高いプラグイン作者が大発見と言ってる事が標準機能で出来るわけ無いよね?

ライノ歴数日なんで、その辺まだ分かって無いことだらけです。