面白そうな髪シェーダーが有ったので買ってみました。
正確には、髪&シェーダーだと思って買ったらシェーダーだけでした^^;
いつものDAZあるあるです。。。
180603_01

既存のマテリアルにDiffuse OverlayやEnission Colorにテクスチャを乗っけるといった内容です。
テクスチャもグラデーションや簡単なパターンだけなので、ペイントソフトで一瞬で作るれてしまうようなものばかりなのですが、ある程度まとまった量でお手軽ポンで適用出来るので、まぁ有りかなと思いました。

2つ以上買うと割引率アップといういつものパターンで、ついでに衣装も買ってしまいました。
この衣装部品点数8点と多いのですが、トータルコーディネイトされたマテリアルプリセットが無くて、1つ1つ手作業で適用していくのがちょっと面倒でした。
何種類かのおすすめ組合わせをあらかじめ用意してくれると助かります(切実)


af180603_01 af180603_02 af151219