久しぶりにDAZをいじりました。
ハニーセレクトにはまってる訳でもなく、和室モデリングをやっている訳でもなく、ただなんとなくいじる気がしなかっただけです^^;
めぼしいアイテムはほぼほぼ購入してしまい、新製品もいまひとつ購入意欲を刺激するものが無い状況が続いていたので。。。

そんな中、プラチナ会員のクーポン消化のためMinamiを購入してみました。
180528_01
うわさ通り手強いお肌・・・
一緒に買った下着は結構お気に入り。
Frolic Dressのアドオンという位置づけらしいのですのですが、下着だけ使いたい人はFrolic Dressが無くても大丈夫です。
逆にFrolic Dressを使いたい人にとっては、こちらの下着も買わないとストッキングや靴・帽子が無くてちょっと残念な気分になると思います。
わたしのあまり好みではないペラペラモデリングなのですが、テクスチャがしかっりしていて意外とペラペラが気になりません。
ペラペラだとDForceでシミュレーションもしやすいし、これはなかなか良いお買い物でした^^

180529_01
Minamiさんのお顔の方は、日本人と言うよりは韓国や中国の女性という印象。
名前からすると日本人を狙っている様ですが、作者のRareStoneさんも日本の方では無いのかも?
Minamiには髪も同梱されているのですが、この髪を目当てにこのキャラクターを購入する人も少なくないでしょう。
わたしもそのうちの一人です^^
日本人好みの普通の髪型が少ないんですよねぇDAZ。
この髪は結構重くてレンダリングに時間が掛かる印象。
ロングヘアだから仕方無いですかね。


af180529_01 af180529_02