進捗と言えるほど進んでいないのですが、とりあえずまだやる気はあるんだよと言うことで貼っておきます。
170807_01
見ての通りほぼ進んでません^^;
なんか顔テクスチャのマッピングずれてますね・・・

途中でG8Fが出たり、季節ネタの砂粒作っていたのも言い訳のひとつなのですが、Maxが2018にバージョンアップしてヘアープラグインのHair Farmの対応を待っていたというのもあります。
このHair Farmがわたしの持っているプラグインの中で一番対応が遅かったです。。。
ここ数年、作者のやる気のなさをひしひしと感じています^^;
まだまだ手を入れれば良くなる可能性を持ったプラグインなんですけどね。
売れてないのかなぁ。

そういえば砂粒の正式版を出したのをここで報告するの忘れてました^^;
SmartContentに対応したつもりですが、手動でデータベースの更新が必要です。
データベースの更新の仕方はこちら
LOCAL_USER_Suna2017_for_Genesis_3_Female(s)
 ダウンロード