もはや定番ともいえるZev0氏のおっぱいコントロールとお尻コントロール。
それのG8F版が早くも登場。
af170804_01

わたしはお尻よりおっぱいの方が好きなのでG3Fのおっぱいコントロールは買ってありましたが、今回はおっぱいとお尻のバンドル版を買っちゃいました^^;
いつも通り新作は30%オフですが、今週中であればさらに10%引きとなっていたのでつい。。。
多分これって前作を買った人へのご褒美なのかも。
チャージしたばかりのストアクレジットがみるみるうちに無くなっていきます・・・

なんか3 IN 1ってなていますが、好みの形状を作るモーフと、重力や動きに対する変形モーフと、Puppeteerを使ってグリグリ動かす機能で3 IN 1らしいです。


Puppeteerの使い方はすぐ忘れるのでちょっと覚え書きを。
まず、Window - Panels - PuppeteerでPuppeteerパネルを出します。
次にBreast Control Puppeteer G8Fをダブルクリック。
PuppeteerパネルでPreviewを選択してPuppeteerパネル上をドラッグすればおっぱいがグリグリ動きます^^
170804

ツールが充実してくるのは嬉しいのですが、Chiyoみたいな鉄板和風キャラを早く出して下さい。
お願いします。




af170804_02 af170804_03