DAZのストアクレジットが無くなる寸前にギフトカードの割引がありました。
3%と、ちょっと低めな割引率でしたが、新作2個買うと9%まで割引率が上がるので無理矢理新作2個をチョイス。

1つめは劇場の観客ポーズ集
af170716_02
ミニ劇場の観客に使えそうです。

もう1つは体育の授業セット
af170716_01
これかなり当たりな感じでした。
スク水(2種)、体操服、ブルマ、ジャージ(上)、上履き、運動靴、ソックスが揃ってます。

小道具もこの通り
170716_03
これ以外に水泳のゴーグルとスク水用の名札付き。
これ1つ買っておけば体育の授業の大半をカバー出来そう。

現在絶賛調整中の砂粒顔&手足大盛りを付きスク水で1枚。
170716_01


体育館ではこんな感じ。
170716_02
ブルマはちょっと長めかな?
短くするモーフも付いてますが、内股側しか短くならないみたい。
そもそもこれってブルマなのかな。。。

別製品だけど、こっちの方がわたし的にブルマだと思うけど、両方買うと体操服と上履きが被っちゃいますよ^^;
作者が違うので造形の違いは楽しめますけどね。
af170716_03