いきなりのV8リリースです。
170615_01

V8のベースフィギュアはGenesis8。
Genesis4~7をすっ飛ばしてVictoriaとナンバリングを揃えてきましたね。
造形は・・・、V7の方が好みかな^^;
V8はオバハンですよねこれ。
でもまぁ買うしか無いんですけど。。。
やっぱアソコ欲しいからプロバンドルですかね。
MEY LINかAikoが出てからプロバンドルを買うのもひとつの手なのですが、いつ出るか分からないものを待つのも精神衛生上良くないです^^

次に必須アイテムの3セット

表情を付けるにはこれ
170615_02


整形手術するにはこれ
170615_03


体型を変えるにはこれ
170615_04

昨日レンダロでG3衣装を大量購入したばかりで、いきなりG8が来るなんてちょっとへこんでます。
レンダロでたくさん買った後っていつもこんな事が起きてる気がする・・・


この記事を書いてお風呂に入った後、結局上記の一揃えをポチってしました。
あはは・・・
G8はGenesis全部の衣装が着られるらしいので、明日にでも着せてみるつもりです。
今日はダウンロードが重すぎ過ぎてムリっぽいです(T_T)