GW中に開始したヘアーモデリングですが、とりあえずおかっぱヘアーの土台が形になってきたところです。
GWも終わってしまったのでペースダウン進行中です^^;
170512_01

170512_02
もうちょっと頂点移動で形を整えたら、そこをベースにいろんな髪型に派生させていこうかと思ってます。
ただ、ここから髪型をどう作っていくか考えたときに圧倒的に髪型の知識が無いことに気付きました。
参考になるヘアーカタログを買おうかとAmazonを徘徊してるのですが、なんか良い参考書無いですかね?
360°ぐるっと見渡せるカタログなんか無いかなぁ。

Amazonで検索したらこんな感じのかわいいのがひっかかるんだけど、これ本じゃなくてウィッグでした^^

 
1500円弱なんでちょっと欲しいなとも思っちゃうんですが、買った後の置き場に困る・・・