ヘアーモデリングに挑戦してます。

170506

いままで何回か挑戦しましたが、その度に玉砕してました・・・
今回もまたそんな運命かもしれませんが出来るところまでやってみようかと思う次第であります。
G3Fベースに作った方が良いのでしょうが、おばさんの顔をずっと見ているのは嫌なのでA7ベースで作り始めてます。
短冊ポリゴンでは無く1本づつ生えてるタイプで作っているのですが、最終的にはD|Sに持って行きたいのでこれで良いのか不安が残ります。
髪職人の方々ってどうやって作っているんでしょう?
市販のデータを見ると無数の短冊で構成されていて、とても人間業には見えないんですよね。。。 

たしか去年のGW頃にはカーモデリングに挑戦していたような・・・
あれどうなったんだろう^^;