DAZとレンダロの年末セールで買いためたブツの消化^^

161229
 
胸をぱかっと開けられるレザースーツ。
DAZ製なのでポロリが出来ないのが残念。
レンダロ製だとポロリはお約束なんですけどねぇ。
おっぱいはZBrushで指が埋まっている感じを出してみました。
D|SはPoser11のようにマルチレゾリューションモーフが作れないので、サブディビを上げた状態でOBJ出力してZBrushでスカルプトしてます。
これをやってしまうと二度とポーズを変えることが出来なくなるのが悩みどころ。。。

髪はスタイル盛りだくさんのポニーテールが出たのでそいつを買いました。
カオスさんのマネなんですけどね^^
いろんなスタイルに出来て重宝しそうなんですが、欲を言うとテール部分の揺れモーフをもっといろいろ入れて欲しいかな。
それとポニーテール好きには欠かせない後れ毛にもっと愛を込めて欲しいなぁ。
率直に言うとサイトーさんを作れる様にして貰いたい^^;


af161229_01 af161229_02
af160514_3