PS Vita用ウィザードリィ 系のダンジョンRPG。
買ってみました。
去年発売されたものの焼き直しみたいです。



Amazonをボケーッと眺めていたら、これを買った人はこれも買っていますみたいなところで紹介されてました。

ウィザードリィ#5までは好きだったのでウィザードリィ系のRPGが出るとよく買うんだけど、いつも途中で放り出してしまいます・・・
世界樹の迷宮は開封すらせずに新バージョンが積まれて・・・

そんないつもゲームを積んでいってしまうわたしですが、今回購入を決め手になったのは、まず定価の安さなんと3800円(税別)。
限定版にはベニー松山氏の小説が付いて同価格の3800円(税別)。
太っ腹すぎる。
ベニー松山氏の小説「隣り合わせの灰と青春」は結構好きでした。

そんな限定版ですが、発売日から一週間ほど経過してしまっているためちょっと入手しにくくなってるみたいです。
でもAmazonをこまめに見てるとたまに少量の入荷があるみたいですよ。
小説付が欲しい方はお早めに~。

剣の街のおねーさん
160729_01160729_02

う~ん、悪くは無いんだけど、やっぱり末弥純氏の絵が好きだぁ。