Mei Lin 7を購入。
以上終了。
と言いたいくらいテンション低めです。
名前からも想像できるとおり中華な感じのキャラです。
何故か7世代になってオバサンになってしまいました。
160618
では、なんで買ったかのというと
日本人っぽいキャラがこのMei Lin 7をベースにしている事が有るからなんです。
和風な美おねーさんのキャラがいても、Mei Lin 7を持っていないと門前払いされちゃうのです。
それで仕方なく購入した次第であります。
ベンダーさんも何故このキャラをスタート地点にキャラを作るのか謎です・・・
ガイジンさんから見るとこのMei Lin 7がアジア系の基本に見えるんですかねぇ。


なんにせよ、日本人キャラを扱う上で重要になってくる人物です。
af160618