Girl7の新モーフキャラHavenが良い感じだったので早速買ってみました。
af160524
今回のThe Girlはどっぷりアメリカンなデフォルメキャラで無いところが気に入ってます。
このHavenもちょっといじれば日本人好みのキャラになりそうな予感がします。

なのですが・・・
実際にキャラを読み込むと・・・
160524_2
どーん!
なにこれ?
The Girlをちょっと薄めにした感じのキャラが出てきます・・・
プロモーション画と違いすぎる。
パラメータを見てみると
160524_3

160524_4

160524_5
う~ん、やはりGirlに薄くパラメータが入っている。
そしてHavenが0%・・・
なにこれ?

とりあえず、よく分からないけどゼロシェイプしてからHavenに100%振ってみました。
160524_6
↑これを100%に

160524_1

これで良い様な、なんかちょっと違う様な・・・
同じ髪型持ってないので何とも言えない結果に。

アップデートで改善するのを期待しておきましょう。