160220
DAZで最近買ったこの髪、頭の上のグルグル有り無しが選べたり、前髪のバリエーションもいくつか有るので結構気に入ってます。
最初はTheGirl用の奇抜な髪型かと思ったけど、リアル系のキャラでも良く似合います。

しかし、ただひとつ注意点が・・・
たぶん作者のミスだと思われますが、6角形ポリゴンが1つ混入してます。
これのせいでGoZでモーフが作れません・・・
ZBrushは5角形以上のポリゴンは扱えないので、ZBrushから戻ってくると3角形にバラされてます。
当然トポロジが変ってしまうのでモーフは生成されません。
残念だぁ。。。
DAZの品質チェックって5角形以上のポリゴンが有っても通っちゃうんですねぇ。


まぁ、おもしろい髪型なので6角形ポリゴンが気にならない方は買ってみても良いんじゃないでしょうか。
af160220