Monthly PA Couponを使うためにDAZを徘徊していたら面白そうな服を見つけたので買ってみた。
Monthly PA Couponとは新製品やギフトカード以外の商品を一度に$18以上カートに入れると$6値引きしてくれるクーポンです。
150903
服: Heart Attack for Genesis 2 Female(s)
靴: Heart High Heels

G2はアイテムが充実していて良いですよね。
まだまだ遊べる感じ。
以前の記事で書きましたが、いざとなったらG3に着せる事もできますし。

上の絵はJosieが履き慣れないハイヒールを履いてコケるの画だったのですが、表情モーフを持っていなくて無表情になってしまったので、ただ走っているようにしか見えないという・・・
Genesis 3は登場まもなく表情モーフが販売されましたが、Genesis 2には同様の製品ががないのかな?
ヘッドモーフは買ってあるけど、あれで表情作るのハードル高いです・・・
Josie用表情モーフは売ってましたが、Belleの方が使用頻度が高いから汎用性の高いGenesis 2用の表情モーフが欲しいところ。