最近お世話になってるBelle6さんですが、DAZのサイトから行方不明になってます。
150817

いったい何処に行っちゃったんでしょう?
Belle6用のアイテムはまだいっぱい売っていますが、肝心のBelle6本体が売ってません。
Belle6用のアイテムもBelle6が必要とは書かれていないし、なんなんだろうこの状況。
Belle6用のアイテムを買うともれなくBelle6も付いてくるのかなぁ??

Belle6と一緒に登場した男子キャラBrodie6もいつかは買おうと思ってたけど、こっちもいつのまにか行方不明・・・

もしかして、わたしのWISHLISTで空白のままいつまでもクルクル読み込み中の画像が出ている所がBrodie6だったのかも?
150817_02
空白のまま削除することも出来ないWISHLIST

「そうかっ!G2FがアップデートしてBelle6も内蔵されたんだ!」
という仮説も立ててみましたが、それならG2MにBrodie6も内蔵されるはずだけど、うちのG2MはBrodie6は変身出来ませんでした・・・

大人の事情で販売中止しちゃったのかなぁ?
そう考えると無性にBrodie6が欲しくなってきた。