Victoria7
150703

新しいベースフィギュアがリリースされると毎回登場するVictoriaさん。
今回で7代目Victoria7になりました。
特に欲しいというキャラでは無いのですが、今後このV7さんを中心にG3Fの世界は動いていくので、持っておく必要のあるキャラです。
G3F推しじゃなくV7推しにしていくところがDAZの商売の上手さなんでしょうね。
日本の皆さんはこのキャラをそのまま使うって事はあまりしないでしょうけどね。

G3FにはIray専用のマテリアルは用意されていませんでしたが、V7にはIray専用のマテリアルが附属します。
ただポンと置いてIrayでレンダリングするだけでこのようなリアルな画が得られます。
従来のレンダラー(3Delight)ではライティングを駆使しなければこの様な画は得られないでしょう。

V7に限った事ではありませんが、今回のG3Fの間接の曲がり具合は巷の職人さん達のあいだでは概ね良好みたいです。
わたしはG2F(ハゲ子)を少しいじっただけでG3Fの時代になってしまったので、このあたりの進化の具合は今ひとつ理解できてません。

まぁ、今はG3F(無料)だけで遊んでおくとしても、いずれは入手しなくてはいけなくなるキャラでしょう。
af150702_01
Victoria 7

V7の髪・衣装・ポーズ・モーフキャラのセット。
Pro Bundleもあるので、こちらを買う人はあまりいないかも。
とりあえず性器は必要なくて、欲しいアイテムをバラで買うより安くなる場合のみこちらを選べば良いでしょう。
af150702_02
Victoria 7 Starter Bundle

Starter Bundleからさらに髪・衣装・ポーズ・モーフキャラを増量した豪華パッケージ。
なんといってもPro BundleにはG3Fの性器が附属します。
現在G3Fの性器を入手したければこのパッケージを買うしかありません。
後に出てくるであろうキャラクターセット(仮称)Aiko7 Pro Bundleとかにまた附属するかもしれませんけど。
af150702_03
Victoria 7 Pro Bundle

わたしはPro Bundleを買いました。
G3Fはなかなか良いモノをお持ちでしたよ。
以前のモノはちょっと残念な感じだったのですが、今回は穴が全部空いてますし、モデリングも綺麗でした。
いままでは後ろのおっきい方の穴は無かったんです。
ガイジンさんって、後ろの方が好きそうな印象なのですが・・・
あ、後ろの方に興奮するので敢えて作り込んで無かったとか?