G3Fのお顔
150701_03
今までと違って顔にたくさんのボーンが仕込んであります。
これまではモーフで動かしていましたが、これからはボーンで動かしましょうってことですね。
こっちの方がモーフキャラを使ったときのモーフの破綻が少ないかもしれませんね。
自分でキャラを作るときはなるべくボーン変形で作って、仕上げに外部モデラーでモーフを作る感じなのかな。

とりあえずお顔を自分好みにするにはこいつが必須です。
af150701_01
Genesis 3 Female Head Morphs

前述したようにG3Fは顔にボーンがいっぱい仕込んであるので、従来通りモデラーでモーフ作っただけでは、ボーンの位置と顔の特徴点の位置がずれてしまいます。
大まかなところまではこのモーフで作ったほうが幸せだと思います。
こちらのモーフで調整するとボーンによる変形が行われます。

予算に余裕がある人は下の2つも有った方が良いかも。
ちなみにわたしは余裕が無かったけど買いました。

表情用モーフセット
無くても大丈夫だけど、無いとメチャメチャ苦労するだろうと思って買っときました。
af150701_03
Genesis 3 Female Expressions

ボディモーフセット
おっぱい用に買いました!
af150701_02
Genesis 3 Female Body Morphs